RAMPAGEが最高です!!!

定休日有難う御座いました!!!

またまた雨の火曜日。

汗も血も見ない火曜日が続き、ストレスが溜まりまくってたので、

 

久々にインドアスケート。

MINI RAMPがメインセクションのパークです。

 

ランプで滑ってると頭の中はEPMDのRAMPAGEが無限ループ。

PeteRockREMIXは神懸ってカッコ良いっす。

ミニランプってスクワットみたいな有酸素運動をし続ける遊びなので、

ダイエットしたい方はにはもってこいだと思います。

汗はでら掻いたけど、ミニランで血を見ることは無いですね~~~。

 

雨は止みましたが、カンカン照り。とまではいかなかった水曜日。

カンカン照り級に眩しい新着在庫車が出来ました!!!

 

2011y JKラングラー・スポーツ

色はフレームレッド!!!

 

2011yは後期インテリアで3.8Lエンジンのレア年式。

3.8LはOHVなので、『アメ車はOHVっしょ!』とお考えのエンジンヲタにもお勧めです。

 

ボディ、メチャクチャキレイですよ!!!

これは驚愕の奇麗さです。

 

ホイールはDEANの17インチ。こう見えてアルミホイールです!!!

今までJK用の設定は無かったですが、発売となった新作です!!!

クラシカルで逆に今風ですね~~~!!!

旧いランクルとか好きな方にも良いですね!

 

フロントバンパーはRAMPAGE。

このバンパーはショートタイプでデザインも良く、

何よりフィッティングも良いので大好きです!!!

過去何度も付けましたが、加工して付けた記憶は有りません!!!

EPMD/RAMPAGEの伏線もここで回収です。

 

日本のEXILEトライブ系のRAMPAGEを期待した方はスイマセン。