TさんTJラングラーと在庫のJKアンリミテッドのカスタムです!!!

安定感のない天候が続いてますが、

今日も安定感バッチリの仕事をしてますよ!!!

 

沖縄県はTさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5FH/T

中休みしましたが、カスタム再開です。

 

今日は後ろから!!!

バンパーを外して、、、、

 

U.Sナンバー移動Kitを取り付け。

ナンバー移動Kitを付けるだけならバンパーを外す必要はないですが、

 

日本仕様のナンバーブラケットを外す為にはバンパー脱着の必要があります。

 

リア廻りスッキリしました~~!!!

 

続いて顔廻り!!!

 

スモークのウインカーレンズと、ブラックのヘッドライトベゼルに交換です。

 

こちらも精悍な顔つきになりましたね!!!

カスタムはココで一旦お休みとなり、

点検整備のため、Pit INとなります!!!

 

在庫車輌の中でも一番年式の新しい、

17y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

お色直しカスタムをしました!!!!

 

純正バンパーからDV8のショートバンパーへカスタム!!!!

 

LEDフォグランプ付きです!!!

 

タイヤはYOKOHAMA GEOLANDERのX-A/T33インチ!!!

ホイールはXDの18インチ!!!

共に新品です!!!

 

少しゴツめのオールテレーンタイヤです。

が、

静粛性も高く良いタイヤだという印象です!!!

 

リアバンパーの純正ナンバーブラケットはカットして、U.Sへ!!!

ジープロゴ入りのセンタープレートはMKオリジナル商品です!!!

バックカメラも付いてますよ!!!

 

ディフェンダールーフラックにサファリシュノーケル。

敢えてのオールテレーンタイヤってのがリアル冒険家感なのです。

移動距離が多い冒険家はオンロードでの移動も快適でないとダメなのです!!!

そしてココからが大きなポイント!!!!

基本的にこのまま車検O.Kです!!!!(多分。。。)

遠方の方も安心してご検討ください!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031