在庫車TJラングラー、JKアンリミテッドx2のご紹介!!!

フルMAX湿度ですが、スカッとスッキリ仕上がった車両を紹介します!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ

 

基本的にノーマルです。が、実は細かいカスタムをしたTJです。

 

半端じゃない奇麗さは特筆モノです!!!

一目瞭然だと思います!!!

 

こちらのサイドウインカーレンズはU.Sの純正品。

日本仕様は膨らみがありますが、平面なのが特徴。

レア部品ですよ!!!プチ自慢できるポイントです。

 

見た目はノーマルでクラシカルですが、、、

 

Panasonicの最新フローティングナビを搭載!!!

DIN規格では有り得ない大画面です!!!

画面が見易いに越した事はないですからね~~~。

 

写真じゃ伝わらないかと思いますが、、、

 

電球系はフルLEDとなっております。

奇麗なラングラーをお探しの方は必見です。

一番最初に見に来ても良いですし、最後に見に来て頂いても構いません。

最後に来る場合ですと、時間と手間とガソリンが無駄かもしれませんね~~!!???

 

LEDと言えば、、、

 

京都府はNさんに納車をお待たせしております、

07y JKラングラーアンリミテッド

 

LEDカスタムが進んでおります!!!

タイヤ&ホイールは塗装メンテナンスのため旅立っておりますが、

装着が楽しみですね!!!

 

ここ数週間、こんな天気ですので、中古車サイト用の宣伝写真が撮れておりませんが、、、

 

色々と展示車両が出来ております!!!

雨雲の合間を縫って見に来てくださいね!!!

 

では明日からの週末も皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31