37タイヤでもストレスなく走れる様に!!!

久々の太陽です。

今日休みの人は良いですね~~~!!!

SNSを見ると腹立ちそうですな!!!!

 

仕様変更でお預かりでした、Kさんの、

 

12y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

以前の仕様では、もう少し低い所でバンプタッチ。

左後輪が浮いてましたが、ここまで来れるようになりました。

 

バンプまではまだ1cm程あります。

 

フェンダー(ボディ)もカットしまして、クリアランスも十分確保できたので、安心して攻めれそうです。

これ以上縮んだとしても1~2cmですので、タイヤとボディの干渉は問題ないと思いますよ!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

新たな問題が発生しましたら、またお待ちしてます(笑)

 

沖縄県はTさんに納車を待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5FH/T

5Fとは5速フロアシフトの事です。って事でマニュアルの意。

H/Tはハードトップの略。

点検&整備中です。

ミッションが降りてますので、、、

 

クラッチも交換しますよ!!!

ブログもご覧頂いてる様で二重で感謝です!!!

納車まで楽しみにお待ち下さいね!!!

 

ってな感じで言葉だけでは伝わりにくい写真付きの連絡事項の様なブログでした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31