納車を待たせしておりますTさんとNさんのラングラーと新着在庫車入庫の話題です!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

大雨被害にあわれた方の一日でも早い復興を祈ります。

 

納車をお待たせしております、沖縄県はTさんの、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5FH/T

ピットINする前に用品取付から始めていきます。

今日は予備検査前にやっておきたい、

 

ドライビングランプを取り付けました!!!

 

Loビームはドライビングランプで、、、

 

Hiビームは純正ライトとなります。

 

クリアランスランプは4灯です。

どちらかが消灯してても欠品感がないと思うので、この仕様にしてます!!!

 

まだまだ続けていきますよ!!!

Tさん、お待たせしておりますが、ブログ見て楽しんでくださいね!!!

 

京都府はNさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

本日予備検査に合格しております。

同じようなドライビングランプが付いておりますが、コレは当店の重要部品です。

コレがないと皆困ってしまいます。

先程のドライビングランプとは仕様が違い、H4のLo,Hiビームの切り替え式です。

Nさんも楽しみにお待ちください。

 

 

新たにTJラングラーが入庫しました!!!

ハードトップのサハラです。

まだ仕上げてませんがとても奇麗な個体ですね~~~。

細かくて伝わらない程、マニアックな仕様にカスタムしますので、

ライトカスタムで気軽にラングラー乗りたい方、続報をお待ちください!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930