俺、大統領見た事あるよ。って言えるか???

MKで言う週末の月曜日も雨です。。。

一日遅れた話題となってしまいましたが、

 

 

ヒップホップファンならずとも、カニエの話題にビックリ!!!!

きっとヒップホップを聞かない方もこの人の音楽は聞いたことがあると思います。

最近はDior(だったかな?)のCMにも使われてましたね~~~。

 

 

僕は2007年4月にZeppNAGOYAでライブ見てます。

今の知名度からしたら考えられない規模の小ささ。

サングラス外さないので、

『アイツ本当に本物かな???』

と言う疑惑を抱きながらのライブでした。

終盤でやっとサングラスを投げ、安心した記憶があります。

 

1stシングルを出した頃、このスペルでカニエ・ウエストと読める者は少なく、

僕の周り大体は『ケィンェ・ウエスト』でした!!!!

当選するかしないかは別として、選挙戦が興味深いですね~~~。

 

知多市はOさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP STYLE-ED

 

仕上がっております!!!!

メッキパーツもボディもフラッシュライトの様に輝いてますよ!!!

 

2DINナビにレザー調シートカバーまでフルカスタムのTJです。

もう何時でも納車可能ですので、担当と打ち合わせの上、ご来店くださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930