いつまで乗るか分からん。と言ってる人ほど長く乗る!???

定休日有難う御座いました。

土砂降り火曜日でした。。。

ま、久々の火曜雨だったので、汗もかかず血も見なかった、

リアル休日だったと思えば心も晴れます。

 

リアルに晴れた水曜日、天白区はAさんに!!!

 

2007y JKラングラー・サハラ

ご契約を頂きました!!!!

実際に見て、触って、ご決断!!!

有難う御座います!!!

納車までは少しお時間頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

三重県はKさんの02y TJラングラー・サハラ

車検でのご入庫です。

 

春日井市はKさんの02y TJラングラー・サハラ

ちょっとした修正事項と、カスタムでお預かりです。

 

カスタムのマグナフローマフラー付きました!!!

 

大阪府はTさんの、またまた02yTJラングラー・サハラ

車検でのお預かりです。

 

今回はタイヤを交換。ワンサイズアップでセットアップしました!!!

格好良いですよ~~~!!!

 

この3台は同じ年式、同じグレード、同じ色ですので、

クライスラーの工場から出荷された時は全く同じ車だった筈ですが、

細かいカスタムの違いでココまで個性を主張できます。

正に3者3様!!!

豊富なパーツで自分に好みに仕立てていくのもラングラーの楽しみの一つです。

パーツが多すぎるのも悩みの種ですので、悩んだらご相談下さい!!!

 

 

もういっちょ2002y!!!!

江南市はOさんのダッジ グランドキャラバン・ES

日本正規輸入のボイジャーの兄弟車で、日本未導入のレア車です。

車検とメンテナンスでのお預かりです。

個人的に20年前の旧車。って言うとカッコ良さが倍増する気がしますね~~~。

まだまだお手伝いしますよ~~!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930