4×35=???

MKで言う週末の月曜日です。

明日は久々に火曜日雨喰らうかっ!???

 

そんな雨前に、緑区はIさんの、

 

2004y TJラングラー・サハラ 

カスタムさせて頂きました!!!

 

念願の35インチ化です!!!

 

ホイールも16インチから15インチにインチダウン。

インチダウンが似合うクルマなんて、旧ミニかラングラー位なモンでしょう。

 

神懸かりクリアランスで干渉を避けれた時はガッツポーズです。

余計な追加作業も余計な出費も無し!!!

 

 

このスタイルを見越して、数年前に1.5UPから4インチにアップデートさせてました。

やっと到達できましたね~~~~。

日本国に感謝!!!!!

 

感謝と言えば、、、

一昨日豊橋市からご来店頂きました、Sさんに!!!

 

2013y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

ご決断頂きました!!!!

またまた2000年代生まれのオーナーさんとなります。

書類揃えて頂き、本契約来店をお待ちしておりますね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31