11y JKラングラー、ご契約を頂きました!!!

良く晴れた木曜日も晴れやかな話題からお届け!!!

 

2011y JKラングラー・スポーツ H/T

豊田市のMさんにご契約頂く事になりました!!!

Mさんは以前はTJにお乗りで、

一度高級国産セダンを挟んだ後のおかえりなさい。スタイルです!!!

有難う御座います!!!

 

天気が良い間に、

Hさんにオーダー頂いた車の、

 

フロアカーペットを丸洗い。

 

カーペットを外す為に外した部品もついでに丸洗い!!!

 

フロアカーペットを折角外したのでフロアも清掃。

100%見えなくなりますが気持ち良いですね~~~。

かなり楽にカーペットを剥がせる車種でしたがコレでもTJの方が楽です。

最近のクルマ、フロアカーペットの張り方まで複雑すぎ!!!

 

武豊町のOさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP STYLE-ED

本日無事に予備検査まで合格しました!!!

日本国からの公道走行許可が降りるのを待ちながら最後の仕上げとなります。

あと少し、楽しみにしていてくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930