JKラングラー、フロントバンパーに部品取り付け。

暴風豪雨の如く力強い、

土砂降りから快晴の日曜日です。

 

開店直後にご来店頂きました、Hさんの

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

部品の取り付けでご来店頂きました!!!

 

フロントバンパーにフープを追加です。

こちらのバンパーはこのベースプレートを購入しておけば、

追加部品を購入することによりお好みのスタイルに作ることができます。

ただ、今はショートバンパースタイルが流行ですのでバンパーサイドのエクステンションは見ないですね。

流行りは繰り返す。

ので、選択肢が増えるこのバンパーは楽しめると思います。

Hさん、有難う御座いました!!!

 

流行り、廃りとは関係なく

我が道進むぜ、長くぶっとく。スタイル。Oさんの、

 

1993y XJチェロキー・LTD

オーバーヒートでご入庫。

天白店を建て替える前からですので、もう10年以上のお付き合いです。

毎回、『何か良いクルマない?』

と聞かれますが、結局XJチェロキーを超える車は見つからない様です。

 

武豊町はOさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 

予備検査の準備と整備が進んでおります。

本日はアッパーケースにクラックが見られた為にラジエーター交換しました。

10年に1回ダメになるTJのラジエーター。これで安心です。

もう少々お待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930