09y 4インチアップJK納車させて頂きました!!!

晴天大安で絶好の納車日よりだった土曜日。

三重県はOさんに!!!

 

2009y JKラングラー・サハラ MK-SP

納車させて頂きました!!!

このスペックは殆どのラングラーオーナーさん憧れの形態だと思います。

 

ポイズンスパイダーのバンパー!!!

 

4インチアップのサスペンションシステム。

 

MAXXIS トレパドールは37インチ!!!

確かこのホイールは異様に耐荷重の高いホイールです。

 

デュアルステアリングスタビライザー(ステアリングダンパー)に、

ハイステアカスタムも施工しました。

リンケージの角度を純正に近づけ、直進安定性などの安定感を狙うカスタムです。

 

4本だしのマフラーに、ヒッチメンバーも取り付け。

7極カプラーも付け、遊ぶ気満々仕様です!!!

 

このマフラーなら大丈夫ですが、

ヒッチメンバーや中央出しマフラーをつける場合は、

U.Sナンバー移動Kitを使ってナンバープレートを移動させる必要があります。

当然ナンバープレートのステーはカットが必要です。

 

少々手間ですが、コレでアメリカ本国仕様と同じ後ろ姿となります。

 

有るのと無いのとじゃ大違いなサイドチューブステップ。

純正よりは小ぶりになりますが、アメリカン4輪駆動車の専売特許的な部品と思います。

 

ここまでカスタムしたラングラーは

気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれねぇ。

ハードコアスタイルですが、4インチTJからお乗り換えのOさんには問題無いでしょう。

大変お待たせ致しました!!!

更なる高みを目指して頂ける事も期待しておりますね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930