北は北海道 南沖縄 さぁ声上げな いっときな!!!

6月も中盤に入り、日本全国の皆さんの多数のお問合せ、

本当に有難う御座います!!!

 

先ずは日本の最南端、沖縄県のTさんに!!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5速マニュアル ハードトップ MK-SP 

正式名称にすると物凄く長いネーミングのTJ、正式にご契約頂ける事になりました!!!

純正では存在しないマニュアルT/MでハードトップのTJです。

次回入庫は一体いつになるでしょうか???

Tさん、有難う御座います!!!

書類の到着をお待ちしておりますね!!!

 

こちらのアンリミは最北端の北海道から!!!

 

こちらのTJは大阪から!!!!

 

広島県からも!!!

 

 

東京都に、

 

茨城県!!!!

 

文字通り北は北海道、南沖縄。

全国の皆さんに興味をもって頂け嬉しい限りで御座います。

見積した車が全部売約となる事はまず無いですが、

狙ってる車が売約済みとならぬ様に、早めのご決断をお勧め致します。

実際に来店される方は10分以内即決の方も多々いらっしゃいます!!!

中古のカスタム車は世界に一台の1点モノ。

自分の拘りを全て満たす中古のカスタム車が売られてるのも奇跡に近いと思うので、

ある程度の妥協も必要だと思いますよ~~~~。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930