オーバーフェンダーでカスタムしたラングラー、優等生仕様!!!

梅雨感全開だった二日間も終わり、

晴れ間も覗いてきた金曜週末の夕方です。

 

週が明けたら納車となります、三重県はTさんの!!!

 

2005y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

追加でご依頼頂きましたパーツの取り付け致しました。

 

ドライビングランプです。

フォグランプとは異なり、H4バルブを使用し、Loビーム配光可能なランプです。

 

ヘッドライトON。

ドライビングランプでLoビーム点灯。

 

Hiビームにすると、純正のヘッドライトバルブが点灯です。

車幅灯は、ドライビングランプ、純正ヘッドライト、共に点灯する配線です。

色が同じならば車幅灯は4つまで点灯してても可。です!!!

2つ点灯でも良いですが、その場合はドライビングランプが消えていてはダメです。

Loビーム時に純正ヘッドライトが真っ暗なのは格好悪いので、4灯としました。

って事でコレが超優等生仕様、どこでも車検可スタイルです!!!

この仕様でディーラー入庫を断られる筋合いは有りません!!!

オーバーフェンダーでカスタムしてる方は、よく覚えておいて下さいね!!!

 

 

Kさんの2002y TJラングラー・サハラ

長雨ならではのトラブルでご入庫ですが、

今日は前回の入庫時に間に合わなかったパーツの取り付けです。

 

ステンレス・テールガード!!!

小物ですが有るのと無いのとじゃ大違い!!!

追加のカスタムのご依頼も有難う御座います。

 

納車までにアメリカから届かなかった、

 

マグナフローのマフラー!!!!

 

YさんのTJラングラーに取り付けです!!!

たまたまですが良いタイミングで入荷しました。

これから本格的に修理に入ります。

少しお時間頂いてしまっておりますが、完成まで暫しお待ちください!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930