おつカレー様です!!!

湿度の高さもあってとても暑いです。

暑いと食べたくなるのが、、、

 

カレー!!!!!

何回読んでもすぐ忘れる名前ですが、コヒヌールです。

 

一昨日オープンしたばかりの新店!!!

ジャパン的なカレーライスではなく。インドカレー。

MKからは徒歩10分位です。

カレー屋さんのシェア率ナンバー1であろう、

CoCo壱を右に曲がって真っ直ぐ行けば、左手に有ります。

思い出しただけで腹が減ってきました!!!

作業の待ち時間の間にでもどうぞ~~!!!

 

湿度のせいか、スパイスのせいか、汗ダラダラだった今日は!!!

 

2005y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

走行距離は3.8万キロ、カスタムパーツは全て新品の極上車です。

 

三重県のほぼ最南端からお越し頂きましたTさんにご契約頂きました!!!

来店から30分以内での即決で有難う御座います!!!

印鑑までご持参頂きましたので直ぐに納車点検に入れます。

とは言え、少しお時間頂く事になるので楽しみにお待ち下さい!!!

 

同じく三重県はOさんに納車をお待たせしております、、、

 

09y JKラングラー・スポーツ MK-SP

予備検査と950登録が完了しました!!!

国から公道走行許可を待ちながら納車の準備を進めて行きます。

あと少し、楽しみにお待ち下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930