KKチェロキー、テールランプバルブ交換方法と、屋根上テント。

定休日有難う御座いました!!!

 

最近バルブ交換ネタが続いております。

こっち系のネタをUPするとアクセス数が増える気がしてますので、

先日のフロントウインカーに続いて、

 

KKチェロキーのテールランプバルブ交換方法をご紹介!!!

多分ダッジ・ナイトロも同じです。

 

テールゲートを開けて、10mmレンチを使いボルトを2個外します。

固定はその2本のボルトと、

 

赤丸のボッチでの固定です。

少々固いかも知れませんが、引っ張れば抜けますよ。

 

外すとこんな感じです。

一番最初に外す10mmのボルトは赤丸の2箇所です。

 

テールライトの裏側はこういった作りです。

赤丸のトルクスを2本外し、ケース全体を開けて下さい。

これまた少々固いと思いますが、折れる事は無いと思うので、折らない程度の力を掛けて下さい。

バルブが4つ露出しますので、お目当てのバルブを交換して、逆の手順で戻して終了です。

 

屋根上カスタムに弩ハマり中、

 

OさんのJKラングラーアンリミテッド。

 

今日も屋根上でのカスタムでご来店です!!!

 

スミッティビルトのルーフトップテントの取付をさせて頂きました!!!

読んで字の如く、このまま展開可能な屋根上テントです。

アメリカでは熊対策として、ルーフトップテントは有効。と聞いた事があります。

Oさん、いつも有難う御座います!!!

今まで気にせず通ってた、高架下の陸橋などにもお気を付けくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930