JLラングラー、保安基準適合カスタムです。

6月6日ですが雨ザーザー。

とはならなかった名古屋地方です。

しかしいつ降ってもおかしくなさそうな湿度と曇天です。

 

今朝からカスタムでお預かりしております、

 

HさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

ディーラーさんと協議した上でのカスタムです。

 

1.5インチコイルスペーサーでのリフトアップ。

ブランドは安定のTERAFLEX製です。

 

たかが1.5インチ。されど1.5インチ。

大体4cmの車高アップは意外と効果覿面ですよ!!!

身長166cmと170cmは意外と違う。とイメージしてくれれば分かり易いかと。。。

タイヤをサイズアップさせても無理履き感が無くなるのでとても良い選択と思います。

この4cmと言うのが、車高を変えても構造変更をしないで済む範囲となります。

ローダウンの場合も同じです。

 

 

FバンパーもRUBICONスタイルバンパーに交換です。

このバンパーならセンサー移植可能です。

このスタイルが後数年間のベンチマークとなりそうです。

 

 

新着在庫車のKKチェロキー・LTDも出来ました!!!

 

Jeep純正他グレード流用のホイールを履かせてみました。

社外のコンビカラーホイールは少し嫌らしいなぁ。。。

とお嘆きの方にピッタリです!!!

 

先日販売開始したスポーツクロスと並んで展示中です。

このKKチェロキー、真四角ボディですので車内も広く感じ、お勧めですよ!!!

お問い合わせ、お待ちしておりますね!!!