KJチェロキー、テールライト球切れ交換に際して裏技!???

MKで言う週末の月曜日です!!!

自粛期間が明けました。

ので、水曜日から通常の19時までの営業に戻します。

ご迷惑をお掛けしました!!!

一度営業時間についておさらいしておきます。

毎週火曜日定休。

月~土曜日は9時から19時まで。

日曜日及び祝日は9時から18時までの営業です。

 

OさんのKJチェロキー・LTD PlusⅡ

この1週間、劇的に増えたテールライト球切れ交換です。

KJチェロキーの場合、ソケットが熱により溶けてたり、変形してたりで、

通電してないトラブルも多く見られます。

 

その場合は使用頻度の少ないバックフォグと入れ替えてあげると解決できます。

ソケットもバルブも同一です。

今回はソレでも駄目でしたので、接点の加工で事なきを得ました。

因みにテールライト本体の取り外しはトルクスネジ2本外すだけなので簡単です。

 

 

納車をお待たせしております、Oさんの!!!

 

JKラングラー・スポーツ

点検整備が始まりました!!!

納車までは少しお時間頂きますが、楽しみにしてて下さい!!!

 

車検でご入庫頂いております、IさんにJKラングラーアンリミテッド・サハラ

無事に合格しておりますよ!!!

車も元に戻っておりますが、あまり見れないスタイルだと思うので上げておきますね!!!

 

それでは明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031