唯一無二のTJラングラー2台納車です。

土砂降りってわけでも無く、共用範囲内の小雨でしたが、

2台のTJラングラーを納車させて頂きました!!!

登場車は昨日と変わらないです。

 

2006y TJラングラー・サハラ デュアルTOP

Iさんに納車させて頂きました!!!

 

パッと見はノーマルのサハラですが、

 

外装はフルU.S仕様です。

 

ハードトップ下にはソフトトップが格納されてるのがこの車のハイライト。

このデュアルTOPバージョンは日本に数台!???

 

このリテーナーを取り外さずにガラスハッチが閉まる事を今回初めて知りました!!!

取説は読むもんですな!!!

 

ハードトップの取り外し方や、ソフトトップの開閉方法は数日前のブログを遡って下さい。

取説以上に分かり易いと思います。

 

Iさん、大変お待たせいたしました!!!

恐らくハードトップは直ぐに取り外される事になると思いますので、

オープンカーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

 

Kさんの2002yTJラングラー・サハラ

 

ハードトップと、

 

オーバーフェンダー&サイドシルカバー

 

アウタードアハンドルまで!!!

カスタムペイントさせて頂きました!!!

純正ではあり得ない配色ですので、世界で1台のTJに仕上がりました!!!

この配色で元ネタにピンときた方はアメ車通ですね~~!???

 

U.Sオーダーの部品が届いてないので今回はココまで!!!

次回3回目の入庫で完成となります!!!

楽しみが続いて良いですね~~~!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031