不要なチェックランプ点灯。

2020年で元号も令和ですがYJが3台!!!

平成初期みたいな光景です。

黒のレネゲードは在庫車。

 

左の95yはIさんに納車をお待たせしているクルマ。

車検の準備も出来、Pitアウトしました。

そろそろ改造申請の許可も降りそうです。

改造申請の許可待ち。ってのも昭和~平成初期。って感じですね~~~。

右はSさんの92y チェックランプ点灯でのお預かりですが、

令和の現在は消せる機械がもう無い様です。

とは言え、『そろそろメンテナンス受けたらどうですか?』的なメッセージなので、

点灯してても問題なし。同じ位の年式のXJも点くみたいですよ。

点いても焦らないで下さいね!!!

KJチェロキーみたいに、イグニションONしてアクセル3回踏む。

的なチートは無いんですかね???

 

 

納車をお待たせしております、Iさんの06yTJラングラー・サハラ

 

強烈な西日の中、仕上げ作業始めております。

まだまだお時間頂けてますので綺麗に仕上げていきますね!!!

 

37インチMAXXIS装着、誰が見ても大迫力なJKラングラー・スポーツ MK-SP

いつもお世話になっておりますOさんにご購入いただける事になりました!!!

遂にですね!!!有難う御座います!!!

また本契約で宜しくお願いしますね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031