ラングラー、幌のチャックが固い!!!簡単な対処法。

定休日有難う御座いました!!!

インターネットについての話題で持ち切りの世の中ですが、、、

小売業の場合、インターネット様々な訳です。

コレが無い時代を知らない僕はどうやって売ってたんだろう?

と思う位です。

お陰様でインターネットからの問い合わせを多く頂けております。

 

インターネットでお問い合わせ(中古車サイト等)頂いた方々には100%返信しております。

問い合わせしたけど返信が無い。と思われてます方は、ご自分の端末のメール設定など、見返してみて下さい。

迷惑メールとして処理されてるとか、PCからのメールは受信できない設定になってるかもしれません。

上の2行は、ネット販売業者さん全てを助ける神の一声になったと思います。

 

さて、先日ルーフラックをご購入いただいた、OさんのJKラングラーアンリミテッド。

 

カスタムスパン早目で今日はサイドオーニングの取付をさせて頂きました!!!

 

作業場ですが、背景は川に見える位、絵になりますね~~~~!!!

有難う御座います!!!

次のカスタムも期待しておりますね!!!

 

今週末に納車を予定しております、Iさんの、

 

TJラングラー・サハラ

サハラですので、ハードトップ車ですが、このクルマはソフトトップ付です!!!

 

ハードトップを外し、幌仕様へ!!!!

この様にハードトップ下に幌が入ってるデュアルトップ仕様です。

 

皆さんのサハラも幌と幌骨とその他数点の部品を用意すればこの仕様に出来ます。

 

ソフトトップを所有してるオーナーの皆さん。

長年幌の開閉をしてないと、チャックの部分がスムーズに動かなくなってると思います。

埃や汚れで目詰まりしてるのが主な原因だと思いますが、

無理やり動かすとチャックが破損し、開けるのも閉めるのも不可になるので、

ジッパー部分にシリコーンスプレーを吹いてみて下さい。

驚くほどスムーズに開閉出来る様になりますよ!!!

 

納車の際は再度ハードトップを載せて引き渡しですので、

この姿は見納めかな。と思いましたがIさんはきっとこの姿でお乗りになると思います。

って事はハードトップ仕様の方が見納めになりそうです。

週末までに完成させますので楽しみにお待ちくださいね!!!