KKチェロキー、ウインカーバルブ交換方法。

MKで言う週末の月曜日です。

今週末は複数台の球切れ交換を行いました。

皆さん、来店を自粛されてたからでしょうか???

ちょい古Jeep車の場合、見たままのネジを外せば簡単にバルブ交換できます。

が、

 

KKチェロキーは見たままのネジが無い。

球切れ如きで車屋行くの面倒臭ぇ。

って方は参考にして下さい。

 

3つのプッシュクリップを外します。

フェンダー固定のプラスチックリベットでは無く、その奥のクリップです。

インナーフェンダーが捲れる様になるので、

隙間から手を入れて、

 

緑色のソケットを反時計回りに回せば外れます。

ソケットからバルブは引き抜くだけ。

悩んでるKKチェロキー・オーナーさん誰かの役に立てれば幸いです。

 

ウインカー交換ネタの為に分解したわけでは無くて、

 

バンパーを固定するブラケットが曲がってたので修正して、

ウインカーバルブも写ってますね。

 

新着在庫車のKKチェロキー・LTDが出来ました。

 

サイドシルのカバーがボディ同色にペイントされております。

ちょっと高級感アップです。

 

リミテッドのシートは黒革!!!

シートバックの”Jeep”ロゴも良いですね~~~。

自撮りして敢えて映し込むのが良いでしょう。

 

雑誌用の撮影してからの中古車サイトへのアップとなりますので少しお待ちください。

 

こちらのスポーツは本日撮影しました!!!

 

https://www.carsensor.net/shop/aichi/030210002/stocklist/?SHOPTR=1

当店在庫車両のチェック、宜しくお願い致しますね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930