IさんのTJラングラー、点検整備スタートです。

昨日との気温差が半端ない日曜日です。

暑いです!!!

 

マスクが不快ですね。

 

天気が悪くないと

ご来店の難しいIさんに、昨日本契約頂きました、

 

2006y TJラングラー・サハラ

フルノーマルですが、実はフルU.S仕様。

早速、納車点検整備が始まりました。

希望ナンバー申請もO.Kです。

何と!!!!

コロナの影響で希望ナンバーの交付に時間を要すらしいです。

なんで!!!???

 

コチラは修理でお預かり、

 

Sさんの1999y TJラングラー・サハラ

コチラは今朝の写真ですので、現在はPitOutしておりますよ!!!

 

こちらも修理でお預かりの、、、

 

Sさんの2006yKJチェロキー・LTD

エアコンコンプレッサーの交換でした。

これからA/Cガス注入依頼も増えます。

ハイシーズンはガスの在庫が無くなってしまう事も有るので、

気になる方は早目にエアコンを稼働させてチェックして下さいね!!!

Sさん、有難う御座いました。

まだ少し早いですが、快適な夏をお過ごしください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930