JLラングラー、カスタムパーツ有り〼。

段々と人が増えてきた印象の名古屋です。

当然、収束したわけでも無く、気を抜いては今までの努力が水の泡!!!

ですので、当店でも今まで通り、店内の消毒、除菌は当然、

 

皆さんがお使いになる代車の除菌も行っております。

安心してお使い頂けると嬉しいです!!!

 

増えてきたと言えば、、、

JLラングラーのお客さん!!!!

新車保障の観点から大幅なカスタムはまだまだ難しい車種では有りますが、

 

車検やディーラーさんへの入庫が断られないレベルのパーツも増えてきております。

ですので当店H.PにはJL専用ページを用意しております。

折角のラングラーですので、カスタムしたいですよね!???

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/list.php?category_id=85

↑からどうぞ!!!

 

ホームページにはアップしてないパーツも多数あります。

例えばコレ!!!!

 

この写真だけだと何のこっちゃ???

って感じだと思うので、

 

Youtubeにて、動画見れます!!!!

チャンネル登録者数『1』ってのが哀しいですねぇ。

多分のこの一人は三重のMさんと思われます。あざっす!!!

検索で【JLラングラーアンリミテッド シーケンシャルウィンカー】と打ち込めば出る筈です。

 

それすらも面倒臭ぇ。

と言う方の為に!!!!

 

動画、埋め込んでおきます!!!

再生回数極少アカウントの最高記録更新なるか???

 

神奈川県はIさんに納車を待たせしております、

 

1995y YJラングラー・カスタム

点検整備とカスタムが始まりました。

 

DuneのシャックルTYPE-Bを装着。150mmの車高アップです。

白、格好良いですね!!!汚れが気になりますが。。。

シャックルはフレームの一部とみなされますので、改造申請が必要です。

Iさん、少しお時間下さい。

 

 

2008y RTグランドボイジャー・ツーリング

Nさんより、車検でお預かりでした。

このクルマもやはりA/Cガス注入が有りました。

今日は涼しいですが、快適なドライブをお楽しみ下さい!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930