JKラングラーアンリミテッド白。のカスタム色々。

雨降りの土曜日です。

昨日はYJラングラーのサイドステップをご紹介しましたが、

今日はJKラングラーのサイドステップの話題から。

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

ボディ同色でカスタムペイントしたサイドステップを取付致しました!!!

こんなトリッキーな丸パイプを綺麗に塗れるって本当に凄いな!!!と思います。

 

TRCのフラットフェンダーも真っ白で塗分けは無し。のスタイルに良く似合っております。

 

ボンネットも交換させて頂きました!!!

Sさん、有難う御座います!!!

 

こちらはKさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

フェンダー破損修理でお預かりでした。

 

コチラのTRCフラットフェンダーは端を艶消し黒に塗った塗り分けです。

 

同じ車種、同じグレード、同じカラー&同じパーツを使ってても、印象は別モノです。

カスタムってのはオーナーさんそれぞれの個性が出て面白いですね~~!!!

お二方もご入庫有難う御座いました!!!

 

明日の日曜は天気も回復しそうです。

皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930