YJラングラー、チューブステップ、カスタム取付。

神奈川県はIさんにご契約頂いております、

 

1995y YJラングラー・カスタム

ご依頼頂いたカスタムが進行中です。

もう映ってしまってますが、、、

 

左右サイドチューブステップの取付を致しました。

 

Iさんのご希望により、取り付けブラケットを加工して、

 

通常よりも、ボディと離しての取付です。

8インチ・ワイドフェンダーと面が揃ってますので、通常より5cm程アウトセットです。

このYJのカスタムスタイルにはピッタリの部品です。

クルマ一周がメッキのチューブで囲まれとても華やかになりました!!!

 

テールライトも交換。

ユーロテールからユーエステールにしました。

ユーロテールは光漏れするので、車検不適合ですが、コレならO.Kです。

まだまだ続けて行きますよ。

楽しみにお待ちください。

 

Mさんのワーゲン・トゥーランはメニュー完遂でお返しです。

磨いたボンネットとヘッドライト、ご満足頂けた様で大変感謝です!!!

また快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

では明日からの週末、天気が若干アレな気もしますが、

皆さんのご来店をお待ちしておりますよ~~!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930