ちょいレトロが最新スタイルです。

緊急事態宣言が解除された木曜日です。

やっぱ何となく嬉しいですね。

 

嬉しいと言えば、自分のクルマがカスタムによって変わる事!!!

 

JさんのJKラングラーアンリミテッド、カスタムでお預かりでした。

 

ELITEフロントウインカーガード。

は、メインコンテンツではなく、

 

ホイールの交換がメインです!!!

人気のXJ-04。カラーはブロンズ!!!

少し古臭く感じる位のデザインが今の気分です。

Jさん、積極的なカスタムをいつも有難う御座います!!!

 

 

こちらも少々古臭い感じが新しい、

WorkのCRAG T-GRABIC(クラッグ・ティーグラビック)!!!

安心のジャパンメイド!!!!

 

在庫車両の2017y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

に装着しております!!!

 

AEVのサファリシュノーケル装着済み。

 

こちらは吸気アイテムです。

よく聞かれますが、マフラーでは有りませんよ。

 

車高はコイルスペーサーにより若干アップ。

構造変更の必要のない絶妙な高さです。

 

屋根にはDefendaerLack。こちらのルーフキャリアの取付も構造変更の必要はなし。

 

Bestopのサンライダーも付いてます。

運転席&助手席の頭上を僅か10秒で開閉可能!!!

大体皆さん欲しがるアイテムですが、気軽に手を出せる金額では無いので、

最初から付いてるのは超お得!!!勿論純正の屋根も有りますよ!!!

 

ホイールに、シュノーケルに、ルーフラックに第一次クロカンブームみたいなカスタムです。

レトロが新しい20世紀風のカスタムスタイルですが、

 

ナビに、

 

バックカメラも付いて装備は21世紀!!!

アンリミテッドなので、当然、キーレス、集中ロック、パワーウインドウ付!!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2289932014/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1

結構なカスタム車に見えて、実はそこまでカスタムしてなく車検も普通に受けれちゃうアンリミテッドです。

所有へのハードルは低いアンリミテッドですので、検討してみて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930