YJラングラーとJKラングラー、便利部品取り付け。

何とか降らずに持ちこたえてくれた土曜日です。

ですが、コレからは降りますね。諦めましょう。

 

修理でお預かりは、Mさんの、

 

95y YJラングラー・カスタム

 

ミッションインプットシャフトシールの交換です。

シール=パッキンですので、部品は安いですが、ミッションを脱着する必要が有ります。

もう着地し、組み上がっておりますよ!!!

 

 

ラジエーター交換も終了しました、Kさんの07yJKラングラー・スポーツ

 

追加でご依頼頂きました、バックカメラの取付です。

 

ナビ付車輛ですが、Bカメラ用のハーネスが欠品でしたので、

汎用モニターを追加する事になりました。

2Drのラングラーは(TJも)後ろが短いので後方確認し易い車ですが、

スペアタイヤが足元の視認性を悪くさせてくれます。

足元確認用にカメラを追加するのは得策だと言えるでしょう。

お返しの準備は出来てますのでお待ちしております。

 

それでは明日の日曜日。来店予約頂いてる方も、そうでない方も!!!

ご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930