YJラングラー。TJラングラー。ご成約頂きました!!!

曇天でしたけど、スッキリなMKです。

それもその筈、今日は2台の車のご成約を頂きました!!!

 

先ずは、神奈川県よりIさん。

 

1995y YJラングラー・カスタム

ご成約を頂きました。

これ以上のYJは無いだろう。って位、当店自慢のYJです!!!

タイヤ超気に入って頂けたのも嬉しいポイントです。

 

知多市のまたまたIさんには、

 

2006y TJラングラー・サハラ

一見弩ノーマルに見えて実は完全なU.S仕様のTJです。

膨らみの無いオレンジ色のサイドマーカーはレア品です。

ハードトップの下にはソフトトップが収納されてる所、気に入って頂けました。

 

ご家族のご理解も頂け、有難う御座います!!!

 

お二方とも、有難う御座います。

納車まで少しお時間頂く事になりますが、

段取り良く納車まで進めて行きますので暫しお待ちくださいませ。

 

 

修理でお預かりのMさんの95y YJラングラー・カスタム

コチラは納車させて頂きました。

コレで現状の不具合箇所はオールクリアーです。

また快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031