最高に綺麗なTJラングラーが完成です。

先月の終盤から作成しておりました、2005y TJラングラー・スポーツ。

 

 

ここまで出来てたのはG.W前のブログでもお伝えしておりました。

 

タイヤ&ホイールを交換し、完成しました!!!

 

軽くおさらいしますと、、、

 

新品幌!!!

 

新品コイルサス!!!

 

新品タイヤ&ホイール!!!

 

新品テールライト&ガード!!!

 

ハリケーンフェンダーも新品!!!

 

15年の車齢からしたら新品みたいな走行距離!!!

 

そしてこの新車みたいなボディ!!!

それもその筈、補修ペイントして貰い、NEWペイントです!!!!

 

元々黒のクルマで、純正色でのペイントですので違和感は皆無です。

 

さぁ!TJラングラーの購入をご検討中の皆様。

または、他店さん等で少し見始めてる方、

 

ココとか、

 

ココとか!!!!

 

コレより綺麗なTJが他に有りますか????

もし、有ると言うなら、僕らもそちらを勧めます。

 

展示場には今日から並んでますので、御興味御座います方は早めにご来店下さいね!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31