JLラングラーアンリミテッド。リアバンパー交換。

先ずは少々遅くなりましたがG.W休暇のお知らせです。

 

上記の通りとなります。

宜しくお願い致します。

 

さぁ!!!納車をお待たせしております、碧南市はSさんの、

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス。

 

内外装、仕上がっております!!!

ナンバープレートと言う公道走行許可証も付きました。

明日の納車です。大変お待たせいたしました!!!

明日を楽しみにしていて下さいね!!!

 

Yさんよりカスタムでお預かり中の、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

リアバンパーの交換をしました。センサーも移植です。

 

ナンバープレートも車両左側へ移動。

バンパー中央のバックフォグ、カッコいいですね~~~!

もう少し詰め作業と、部品交換してお返しですよ!!!

 

では明日からの週末、皆様のご来店をお待ちしております。

過密になる様な店では無いですが、

以前も軽く書きましたが、午前中のオープン直後と、

午後の14時~16時、ご来店者が多い時間帯です。

この時間帯はなるべく避け気味でご来店頂けるとご案内もスムーズですよ。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31