KKチェロキー・スポーツクロス、納車です!!!

快晴の土曜日。

気候も絶好の納車日和です。

 

碧南市はSさんに!!!!

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

納車させて頂きました!!!

 

KKチェロキーがジムニーに見えてしまうSさん、大変お待たせ致しました!!!

現車確認の初来店の時も、契約で来店して頂いた時も雨でしたが、

今日は思い切り晴れて良かったですね~~~!!!!

まだ緊張のドライブだとは思いますが、Jeepライフを思い切りお楽しみ下さい!!!

この度は有難う御座います!!!

 

 

Aさんから車検でお預かりはクライスラー アスペン・LTD 5.7L HEMI

納車致しました。今回は最低限メニューのみです。

直さないと通らない箇所は別として、ご予算に応じた車検メニューをご提案致しますよ!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

YさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

も今回のカスタムメニューが完了です。

 

前後バンパーに、ロックスライダー。

もう一つは秘密です。

上の5枚の写真の何処かにヒントとなる写真が有りますね~~~。

また時期が来たら公開します!!!

Yさんも有難う御座いました!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31