JK37’s化と、04yTJご契約頂きました!!!

大村知事の緊急事態宣言を受け、18時までの時短営業中です。

陽が長くなった。ってのも有りますが、こんなに明るい時間に終わって良いの???

と、感じますね~~~~。

 

コッチも大緊急事態!!!!

思い切り外だし、3密にはならんと思うけどな~~~~。

ま、市営なのでしゃーないっすね。

今は大人しく従います!!!!

 

カスタムでお預かり中、Sさんの、

 

2007y JKラングラー・ルビコン 6F

 

MAXXIS トレパドール 37インチに変更しました!!!

見た目の派手さは第一級です!!!

細かくエアー圧をセッティングしておりますよ!!!

お返しまで走り込みながら調整していきます。

 

雨の中ご来店頂きました、静岡県はNさんに、

 

2004y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-1

ご契約頂ける事になりました!!!!

メチャクチャ気に入って頂き有難う御座います!!!

書類一式は郵送致しますので暫しお待ちくださいね!!!

 

それでは明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31