京都府はYさん、TJラングラー納車です!!!

昨日の好天から一転!!!

雨風強めの中、、、

 

京都府はYさんの、

 

2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

が完成しました!!!!

 

追加カスタムも多数させて頂き、引き締まった印象のTJとなりました!!!

 

そのまま京都府へ!!!!

こんなにガラガラの伊勢湾岸道は初めて見ました!!!

海の上に見えるのは長島スパーランド。

普通の日曜日はI.C下りる車で左車線大渋滞です!!!

 

いきなりオフローディングの練習が出来そうな場所で無事に納車させて頂きました!!!

悪天候と泥足場もラングラーにとっては『絶好の納車日和』と言えるかもしれません。

 

Yさん、大変お待たせ致しました!!!!

初来店~商談~今日の納車で、Yさんの口から『かっこいいね。』の言葉を50回は聞いたと思います。

ブログも細かく読んで下さり、二重で有難う御座います。

U.Sからの輸入部品が間に合いませんでしたので、入荷次第、ご連絡させて頂きます。

先ずはラングラー・ライフを思い切りお楽しみ下さい。

雨の中、写真撮影の協力も大変感謝です!!!

この度は有難う御座います!!!

 

日本のKawaiiカー代表!!!!

 

SUZUKI ハスラー・J-Style

Iさんより車検でお預かりでした!!!

排気量660ccですが、排気量4.000ccのラングラーより加速速いかも!???

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31