車高、変えてみませんか!???

定休日有難う御座いました!!!

外出自粛地域の皆さん、如何お過ごしでしょうか???

 

家でいきなり出来る、超楽しい事。

を、探すのはなかなか難しいと思うので、

ちょっと楽しい事を見つけて乗り切るしかないですねぇ~~~。。。

 

そんなちょっと楽しい携帯アプリを紹介!!!

 

その名も超車高調!!!!

リフトアップもローダウンも自由自在。

しかも自分の車で!!!

 

在庫のJKラングラーアンリミテッドを使って、やってみます。

 

真横から写真を撮って、アプリを起動。

簡単な数ステップの準備をすれば、、、

 

リフトアップVer!!!!

 

ローダウンVer!!!

今回は極端にやりましたが微調整、出来ます。

リフトアップのイメージを掴みたい方や、

ただ単に暇な人。

ちょっとは楽しめると思います。

車高変える気なんてサラサラ無い車でやってみると楽しいかも!???

 

 

Iさんからお預かり中の日産フーガ。

 

アプリ使わないでこの車高です!!!

 

 

Wさんから車検でお預かりのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

本日無事に車検に合格しました!!!

 

この車検制度ってので、相当日本国は儲かってそうですね~~~。

強制保険に、重量税、検査印紙代。

車検制度が悪いとは思わないけど、他の所でも、もうちょい何とかしてほしいモンですね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31