05yTJハリケーンSP、納車です!!!

暖かくて絶好の納車日和でした!!!!

歩いて来店される位ご近所のOさんに!!!

 

2005y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

納車させて頂きました!!!!

 

METHOD RaceWheelにハリケーンフェンダー、幌は新品!!!

カスタムパーツは全て新品でご納車です。

 

メチャクチャピカピカ!!!!

の誉め言葉、有難う御座います!!!

近所の利点を生かして、ラングラー・ライフを思い切りお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!!

 

ラングラーライフのスタートは明日から。な、

 

京都府はYさんの、04y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

 

最後に、オーダー頂いたハンドルカバーを取り付け、完成です!!!

明日、出社後に詰めの作業をしてお持ち致しますね!!!

寝れない夜をお過ごしください!!!!

 

東郷町はIさんより車検でお預かりでした、

 

BMW 528i  Mスポーツ

お返しさせて頂きました。

数年後の下取り時も納車時と同じ状態で帰ってくる。と名高いIさんのクルマですので、

今回もピカピカです!!!!

どうやったらこんなに綺麗に保てるのか疑問です。

いつも有難う御座います。

引き続き快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31