YさんTJスポーツ、外装仕上げです!!!

強風でした!!!

猛烈な風にも、見えない敵にも負けずに!!!

 

京都府はYさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

 

外装が仕上がりました!!!!

テロンテロンの黄色です。

 

残り作業は納車直前に行いますよ!!!!

 

もし、画面が白黒だとしたら、

昨日のブログ写真の使い回しに見えちゃいそうですね~~~!!!!

 

カスタムでお預かりしております、、、

 

SさんのJKラングラー・ルビコン!!!

 

着地しました!!!!

懸念事案はクリアーです。少し試乗してお返しの準備をしますので暫しお待ちくださいね!!!

 

では明日の週末から18時までの時短営業となります。

基本的に1時間早く閉店となるだけですので、気兼ねなくお越し下さい!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930