TJ&JK念願カスタム!!!

定休日有難う御座いました!!!

昨日も今日も天気が心許ない中、、、

 

カスタムと修理でお預かり、岐阜県はHさんの、

 

2005y TJラングラー・サハラ

納車させて頂きました!!!

 

ハードトップからソフトトップに変更しました!!!

後期のサハラなので元々のハードトップは黒。

気分転換も兼ねてベージュのソフトトップを選択して頂きました。

屋根開けてても閉めめてても気分転換になりましたね!!!

ラングラー・ライフ第2章。って感じですかね!???

引き続きお楽しみ下さい。

 

カスタムでお預かりは、日進市はKさんの、

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

今回のメインカスタム、タイヤ交換まで進みました!!!

 

念願の37インチ化!!!!

 

トレーラー、便利ですね~~~~。

 

流石に37インチにすると、A/Tの変速タイミング等に違和感が出るので、

 

AEVのモジュールで補正を掛けます。

補正前は通常走行で3000rpm超まで回ってたエンジンですが、

補正後は今までと同じようなフィーリングです。

感動は一瞬ですが、車を手放すまでストレスからは解放されます。

 

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=103

主な設定可能項目 

・タイヤ外径のセット 

・ファイナルギア交換後のギア比補正

・ウインチ等使用時の一時的なアイドリングアップ 

・デイライトのセット 

・DTC(エンジンチェックランプ)のクリア 

・ステアリングセンターのセット  etc 

 

これ一個で様々なストレスから解放されると思います。

他のJKラングラーとの、使い回しは不可!!!

Kさんのアンリミテッドは少し復旧作業が有るので暫しお待ち下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930