元気な皆さんに納車をお待たせしております!!!

ま~~た衝撃的に悲しいニュースが日本全国を駆け巡ってしまいました。。。

がっ!!!!

皆が沈んだら負け!!!!

自衛しつつも、元気な人は今まで以上に元気出さんと!!!!

なので通常はビックリマーク3つですが今日は4つにしときます!!!!

 

碧南市はSさんに納車をお待たせしております、

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

納車点検も順調に進み、予備検査の準備まで出来ましたよ!!!!

 

京都府はYさんに納車を待たせしております、

2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP。

 

今日はリアを中心にカスタムです!!!!

U.Sナンバー移動ブラケットを使い、ナンバーを左に移動です。

 

バックカメラも予定位置で固定しました!!!!

滅茶苦茶アップで映ってますが、

 

これが実際の距離感です。

ドライブレコーダーの後方カメラですので拡大気味で映るのかもしれません。

鬱陶しい車のナンバーもしっかり映ると思います!!!!

 

刈谷市はIさんに納車をお待たせしております、

 

H25年 トヨタ プリウスα・G

納車間近になりましたので追加オーダー頂いたタイヤ&ホイールを交換!!!!

 

純正2インチアップのアルミホイールにPIRELLIでセットアップ!!!!

タイヤの剛性が高まったので、クイックなハンドリングになりました。

ローダウンしたくなっちゃいますね~~~!!!!????

 

天白区はOさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

本日無事に予備検査に合格です!!!!

後は公道走行の許可を待ちつつ、諸々のメニューが控えております。

愛知県内ですのでYさんの納車と順番が逆転してしまうかもしれませんが、ご容赦ください。

 

 

カスタムでお預かりは日進市はKさんの、JKラングラーアンリミテッド・サハラ。

早速カスタムが始まっております!!!!

 

Cヨークガゼットを溶接取付!!!!

ナックルを補強!!!!

と言う事は・・・・と、言う事です!!!!

一生懸命作業してくれてるので暫しお待ちくださいね!!!!

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930