JKアンリミテッド37インチ化と、プリウスα納車です!!!

昨日はエイプリルフールだったので渾身のギャグかと思いましたが、本気のようです。

 

首相への風当たりが強い様に、風の強い2日木曜日!!!

 

カスタムでお預かりしておりました、日進市はKさんの、

 

13y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

車高は既存の3インチアップのままで37インチタイヤに交換です。

 

タイヤも重けりゃ、ホイールも最重量級のBLACK RHINOですので、

 

ナックルの強化と、

 

アッパー&ロワーアームもダウンです。

部品の名称はAEVコントロールアームダウンブラケット。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1137

JK ラングラー / ラングラー アンリミテッド用

※2.5’~4.5’リフトアップ車用

フロントコントールアーム(アッパー&ロア)のフレーム側取付位置を下げる事で

キャスター角、プロペラシャフトの角度を補正できます。

リフトアップにより損なわれた乗り心地や、ハンドリングの直進性を向上します。

 

転ばぬ先の杖的に、ハブボルトも全て打ち換えました!!!

ココから先のステップに行くとするなら、大掛かりになっちゃいますね。

いつも有難う御座います!!!

 

刈谷市はIさんにバックオーダーにて注文頂きました、

 

H25年 トヨタ プリウスα・G

 

御納車させて頂きました!!!!

 

タイヤ&ホイールも同時に新品オーダー頂き有難う御座います!!!!

ブラックに見えて実はグロスガンメタリック。

 

グレードがGですと、純正でLEDヘッドライトなので、

 

それに合わせて車幅灯もLEDに交換。

ココだけハロゲンだとちょっとね・・・

ってな感じでブイシ~~~に仕上がりました。

 

探すのはさほど難しくないプリウスでしたが、お任せ頂き有難う御座います!!!

これから始まる新生活もプリウスと共に快適にお過ごしくださいね!!!

 

碧南市はSさんに納車をお待たせしております、

 

11y KKチェロキー・スポーツクロス

予備検査合格まで進みました。

まだまだメニューは有りますので段取り良く進めて行きますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930