大安強風の日にハリケーンSPご契約頂きました!!!

突風が吹き荒れ、寒かったMkで言う週末の月曜日です。

風速が毎秒33mには全然届かないです!!!

天候は悪いですが、実は大安だった今日。

 

京都府はYさんに!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

ご契約頂ける事になりました!!!

 

METHOD RACEウィール装着、渋めのTJです!!!

多数の追加カスタムも含め、有難う御座います!!!

そしてダブルミーニングでおめでとうございます!!!

書類一式、先程発送致しましたので、到着まで暫しお待ちくださいませ!!!

 

 

コチラは昨日、スクランブル入庫となりました日進市はAさんの、

2005y TJラングラー・サハラ ハリケーンSP

 

カスタム内容はほぼ同じですが、

ボディカラーと屋根の違いでかなり印象も変わりますね~~~。

 

車両購入時にオーダー頂きましたサイドチューブ・ステップ取り付けております。

ステップをチューブにすると、前後バンパーもチューブにしたくなるのは、

古いタイプの人間だから!!???

NoNo!!!時代は廻る!!!

 

今だからこそ、敢えてのチューブバンパー。

イケてるかも知れませんよ!!???

 

メッキが嫌ならブラックも有りますよ!!!!

何となくイメージでは、

三菱ジープは角バンパー。

旧めのアメリカンJeepはダブルチューブバンパー。

JKからはスティンガーバンパーって感じです。

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週もみなさん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930