2年間で1台のレアなTJが完成です!!!

写真は少ないなれど、バタバタだった日曜日です。

 

スクランブル要請、Aさんの05y TJラングラー・サハラ

TJの引き上げ後、まさかの代車救援要請。

2度も足止めさせてすいませんでした!!!

TJの修理は終わってます。

良いタイミングでカスタムパーツが届いたので、

カスタムしてお返ししますね!!!

明日、宝クジ級に落選続きの希望ナンバーが当選したら奇跡です!!!

 

 

そして、コチラのTJラングラー・スポーツ H/T

お忘れではないですか!!???

一昨日、ボンネットだけアップした車とは別のTJです!!!

 

ハードトップですがマニュアルトランスミッションのTJです!!!

 

タイヤ&ホイールの交換も終わり完成しました!!!

ハードトップでマニュアルが欲しい我儘な貴方には大チャンス!!!

この仕様のTJは大体2年に1台販売。って感じのレア感です。

カスタムも通好みですよ!!!

また改めてしっかりとご紹介させて頂きますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930