エゴ・カーとエコ・カー!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

一昨日月曜日に、

 

片っぽだけサイドステップを付けれた、

AさんのTJラングラー・サハラ ハリケーンSP

 

運転席側も付きました。

流石2回目。月曜の半分の時間で付きました!!!

明日のお引き取りをお待ちしております!!!

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラとトレーラーは車検でのお預かりでした!!!

いつも有難う御座います!!!

次計画の件は早々にご連絡いたしますね!!!

 

Iさんからベックオーダー頂いておりました、

H25年 トヨタ プリウスα・G

 

契約来店で有難う御座います!!!!

探すのが容易な車ではある中、お任せ頂き有難う御座います!!!

まぁ過去、僕はIさんの会社にタップリ大金を払ったのでコレで対等です!!???

納車まで楽しみにお待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930