今日は222の日!!!

雨の令和2年2月22日です。

今日は2が3つ揃いました。

OEPさんはお祭りでしょうか???

そして令和3年3月33日は無い!!!

当然その後も無い!!!

 

Sさんの1991y YJラングラー・カスタム 5F

車検でお預かりでしたがお返しです。

毎年言ってますが、YJですがコイルです!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

春に迎える新生活、頑張ってください!!!

 

もうちょっと引っ張るつもりでしたが今日はネタが少ないので、、、

 

喉からTJの詳細!!!!

2004y TJラングラー・スポーツ 5F H/T仕様

 

もう一度知らない方の為におさらい。

TJラングラーのマニュアル車はスポーツのみの設定。

即ち、ソフトトップしか有りません。

静粛性、セキュリティ性に勝るハードトップが良くても売ってないのです。

ハードトップを取るか、燃費が少し良く、運転が楽しいマニュアルを取るか、、、

大問題です!!!!

 

ですが、この喉からTJは、

 

5速マニュアルトランスミッション搭載車両!!!

純正では存在しないハードトップでマニュアルT/M!!!

スポーツカー等ではミッション載せ替えカスタムは多いですが、

ラングラーの場合は逆で、ボディ載せ替えです。

と言うより屋根の載せ替え。

ハードトップは安い社外品でも20万円は下らない高額商品。

近年TJの部品取り車も減少し、中古ハードトップは市場から絶滅状態です。

どうしてもマニュアルでハードトップが欲しい方はこの機会を逃さないで下さい!!!

 

カスタムは近々で終了しますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930