フル稼働中です!!!

昨日から作成してます、、、

 

TJラングラー・スポーツ H/T仕様。

通称『喉から手が出る程欲しくなる人が居るだろうTJ』

略して喉からTJ。

 

作業を進めれば進めるほどいい車だと感じれます!!!

本当に綺麗な車ですよ!!!

 

Mさんの95y YJラングラー・カスタムは車検でご入庫です。

MKでの車検は久々です。

 

デフがマイガッ!!!

気付けて良かったですね~~~!!!

 

京都府はMさんに納車をお待たせしております、

2005y TJラングラー・サハラ

納車に向けた作業が続いております!!!

 

コーナーパネルも付いてます!!!

 

暗くなる頃には、、、

 

喉からTJ。外装カスタムもほぼ終了!!!

後は少しの部品追加とタイヤ&ホイールです。

詳細はまだ少し引っ張りますね!!!

 

では明日からは3連休ですが変わらず営業してます。

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

月曜日は祝日ですので18時までの営業なのでお間違え無く。。。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930