大台の40!!!

今日は冷蔵庫の中に居るような気候でした。

一瞬アラレもチラつきましたね!!!

 

そんなアラレがチラつく中、カスタムでお預かりの、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・アイランダー

大台に達しました!!!

 

40インチ!!!!

15.50ってのも凄い!!!

 

ホイールもデカめの20インチなので写真だと迫力が伝わりづらいかもですが、

でもデカい!!!!重機用のタイヤみたいです。

タイヤサイズもビックリですが、

このサイズを国産メーカーがラインアップしてるのにもビックリ!!!

こんなタイヤを組み込めるタイヤ屋さんも凄い!!!

タイヤの製造技術と進歩には目を見張るものがあります。

10年前は35インチでも馬鹿デカく感じたモンでしたけどね~~~。

ボディカラーも含め派手な車です。

Kさん、いつも有難う御座います!!!

 

日本の運転アシスト技術の革新的な車。アイサイト付き。

この技術革新のお陰で板金屋さんの仕事が激減したみたいです。

スバル・フォレスターはIさんから車検でのお預かりでした。

Iさんも有難う御座いました。引き続き安全運転でお願い致しますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31