在庫ラングラーアンリミテッド黒作成中!!!

北風ビュービューなMKで言う週末の月曜日です。

 

皆さんお待ちかねなJKラングラーアンリミテッドの黒。

新作の作製が始まっております。

 

2013y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

3.6Lエンジンの後期型です!!!

この状態でも既にカスタム済みですが、、、

 

顔面を剥離!!!

 

とても綺麗なボディですよ!!!

 

殆どのJKラングラーで錆びてるフレーム廻りもリフレッシュ!!!

95%見えなくなりますが気持ちが良いモンですな!!!

 

LEDヘッドライト取付。

高級ブランド品のJ.W SPEAKER製です!!!

すご~~~~く細かい箇所ですが、ヘッドライト固定用のリングも塗装してますよ!!!

 

グリルも付きました。

こう見えてカスタムペイントのグリルです!!!

フロントウインカーもLED!!!

 

取り付けるフロントバンパーもイカした部品を用意しております!!!

今日は日没サスペンデッドですので水曜日には完成した姿がお披露目出来そうです。

問い合わせの準備をしてお待ち下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031