作製中のJKアンリミ、納車をお待たせしておりますKKとTJ!!!

定休日有難う御座いました!!!

寒すぎた火曜でしたが今日は良い天気!!!

 

作製中の、、、

 

2013y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

フロントバンパーが付きました!!!

 

RUBICONスタイルバンパー!!!

 

牽引フックの赤が差し色で効いてます!!!

LEDヘッドライトのインナーにも赤の差し色が有り!!!

 

 

熊本県はUさんに納車をお待たせしております、

KKチェロキー・スポーツクロスは小傷の修理が終わり戻ってきました。

 

 

京都府はMさんに納車をお待たせしております、

TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

 

ボディコーティング作業も終了!!!

 

素晴らしい艶と輝きです!!!

UさんのKKもMさんのTJも残作業は全て当店での作業となりますよ!!!

 

暗くなる頃には、、、

 

午前中にRUBICONバンパー付けてたアンリミテッドの作業も終盤となりました!!!

フォグもウインカーもLED。

 

カスタムインテリア!!!

牽引フックの差し色の赤。思い切り引き立ちます!!!

何故か男心をくすぐる黒x赤!!!

他にも赤箇所は沢山。

赤箇所を探せ!!!車になりそうです。

明日にはご紹介できると思いますよ~~!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031