フルカスタムのJKルビコン!!!【訂正有】

一日中雨の日曜日でしたが、

ご来店頂いた皆様方、有難う御座いました!!!

 

雨が降ると綺麗に見える、

 

TさんのJKラングラー・ルビコン 6F

車検でお預かりでしたがお返しです。

洗車禁止の車ですので、納車前から一回も洗った事が無いある意味レアな車です。

ボディは艶消し黒で全塗装してますのでヤレでは無いですよ!!!

ボディペイントもやってるのでフルカスタムです。

いつも有難う御座います。

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

熊本県はUさんに納車をお待たせしております、

 

KKチェロキー・スポーツクロス

納車前点検整備も終わりました。

塗装の欠けが有りましたので塗装屋さんでの修理で出発です。

帰ってきたら沢山アップしますね!!!

 

ちょっと久々に入庫して頂きました、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・ルビコン

コチラも車検でのお預かりです。

作業終了後にまたご連絡いたしますので暫しお待ちください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930