マグアーマーにバグガード。

強烈に冷たい風が吹き荒れております。

とは言え、やっぱ例年程の寒さでは無いと思います。

 

昨年末に納車させて頂きました、Yさんの、

 

2011y JKラングラー・スポーツ MK-SP

追加カスタムでご来店。

強烈なカラーリングとなりましての再登場です!!!

 

前下がりの車高が気になっておられましたので、

フロントのみ0.75インチのコイルスペーサーで前後高を調整致しました。

ちょい前上がりな車高はTAKE OFFスタイルと呼ばれ、アメリカンなスタイルです。

 

強烈なカラーリングと思いきや、

 

捲れます。

マグネットでの貼り付け。

その名もマグ・アーマー!!!

飽きたら外せばいいし、ボディも傷からガード。

良く考えましたね~~~~。

JLのドアはアルミなので引っ付かないですね~~~。

 

バグガードも取り付けさせて頂きました。

こちらはマグネットでは無く基本的には両面テープ取付です。

思い切りボルト留めしてそうですがボディに穴開けは無しです。

ご来店有難う御座いました。

帰路に起きた問題の件は改めてご連絡差し上げますね。

 

納車日も近づいております、Uさんの JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

細々始めました。

ほそぼそ、では無く こまごま です。

細々作業が完成に大きく響くので大胆且つ細々仕上げますので、

納車当日をお楽しみにしてて下さい!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031