ラングラーって何年乗れますか?への答え!!!

MK最古豪のWさんの、

 

99y TJラングラー・スポーツ MK-SP

15回目の車検でお預かりでしたがお返しです。

16年目ですがステンレスチューブバンパーに錆&曇り無し!!!

流石のジャパンクォリティ・BLAST製!!!

大人気パーツでしたが、残念ながら生産中止品です。

人も車もMK最高齢!???

なんだかんだでず~~~っとご愛顧頂き有難う御座います!!!

 

 

GさんのJKラングラー・アンリミテッド

ステンレスでは無く、ベアメタルのバンパーが素敵です。

 

修理&カスタムが終了しておりますよ!!!

 

作製中のJKラングラー・スポーツ H/T

今日もカスタムが続いております。訳有ってコッチ側のみからの写真ですが。

 

プラスチック素地の純正フェンダーをボディ色でペイントし、サハラ仕様としました。

TJでも、JKでもプラスチック素地のフェンダーの皆さん!!!

部品買わずともサハラ仕様のカラード・フェンダーに出来ますよ!!!

 

千葉県はTさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・スポーツ H/T仕様

本日出発の予定でしたが遅れが出て月曜日の出発となりました。

少し手を加え、道交法順守仕様に。

 

ポジション球もLEDに交換させて頂きました!!!

これから大掛かりな更新は無いと思いますが、楽しみにお待ち下さい。

 

では明日からは週末です。

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930